FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港一人旅・マカオ:カフェ・エ・ナタ


セナド広場からエッグタルトの有名店カフェ・エ・ナタへ徒歩で向かいました。案内所でもらったマカオピアの地図を見ながら歩いたのですが、何故か目的地と反対方向へ進んでしまいタイムロス。お店に辿り着けたときはホッとしました。迷わなければ広場からすぐ見つけられます。
カフェナタ
↑お店の外観。有名店だけあって席はほぼ埋まっています。お店に入って商品を見ていると、入り口付近にみえたどこかのツアーガイドらしき方が日本語で商品の買い方を親切に教えて下さいました。こちらのお店では先に注文・会計をして、別の店員さんにレシートに記載された商品を取ってもらうそうです。
カフェナタ
↑私が注文したタルトとコーヒー。タルト以外にも美味しそうなパンや自分で具が選べるサンドイッチがあったような気がします。そっちも食べたかったのですが、マカオではポルトガル料理も食べてみたかったので我慢。焼きたての暖かいエッグタルトは甘すぎないおいしさ。もう1つ余分に頼めばよかった…
スポンサーサイト

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。